takahitodaddy’s blog

息子とお出かけ日記など

ナガシマスパーランド スパキッズ

GW明けのの休日

 

小雨の中、東海地方が誇るナガシマスパーランドへ行きました

 

天候が悪いため、乗り物がほとんど運休しているので、お客さんはあまりいませんでした

 

5月に入り20度超えが続いたので、そろそろ水遊びをと考えていたところ

一足先にナガシマスパーランドではジャンボ海水プールオープン前に『スパキッズ』がオープンしているので行ってみました

 

この日、気温が16度くらいで、少し肌寒かった

 

しかし屋内で、すべて長島温泉を使われているので温かいです

ゴーグルと浮き輪持って水遊びを堪能しました

 

滑り台やスライダーもあります

小学校低学年までなら十分に楽しめます

 

大人は水に入らなければ、私服で入れます

持ち込むものに制限があったので、長時間はキツイと思います

 

2時間くらい遊んで、昼食を食べに行きました

その後、パークの乗り物を2つ乗り、湯あみの島に行き温泉に入りました

 

夕食はハンバーグを食べ、水遊びで疲れていたのか、帰りの車で爆睡

少し早い時間ですが、19時に寝てしまいました

 

この日にかかった費用

ナガシマスパーランド&湯あみの島入館料 大人2,100円

                    幼児700円

スパキッズ  一人700円

昼食うどん&ネギトロ丼 1400円

乗り物券 800円

夕食(ハンバーグ、鯖の塩焼き、刺身の盛合せ、杏仁豆腐 2,150円

計8,550円

最後までご覧いただきありがとうございます