takahitodaddy’s blog

息子とお出かけ日記など

はじめまして

たかひとのタディです

 

年齢は39才です

息子は4才で妻は38才になります

 

息子が誕生してから生活が激変して、息子中心の生活になりました

 

1年前から休日は息子と2人で出掛けて過ごしてました

 

そんな中、去年の春頃、妻に乳がんが発覚し、その闘病生活を支えながら、息子が健全に育つよう育児に取り組んで参りました

 

妻の手術と抗がん剤治療を経て、ようやく少し精神的に余裕が出てきてたので、私の経験を同じような方、また絶賛子育て中のパパさんママさんの活力になればと思い、筆を取りました

 

お出掛け日記、我が家の料理、お金のことなどアップしていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします